静岡県御殿場市で活動する『御殿場市陸上競技協会』の公式ホームページです。

フェイスブックにも当協会情報を掲載してますのでこちらからご覧ください。

 

 最新情報が掲載されています。

「お知らせ」をご覧ください。

 

 御殿場市陸上競技協会会長就任にあたって

 

このたび、御殿場市陸上競技協会の会長に就任しました勝又博司です。

 

私は高校生の頃より長距離ランナーとして各種競技会に参加させて頂きました。その後、当協会に加入し、審判業務に携わりながら理事、会計、理事長等の会務に関わり、このたび会長にご指名を頂き、大変光栄に思いますと共にその責任の重さを痛感しております。

 

まずは山本前会長には会長経験者の再登板であり、体調が万全ではない状況でしたが、強い使命感と責任感とで当協会をリードして頂きました。特に秩父宮記念富士登山駅伝競走大会の第40回記念大会では強力なリーダーシップを発揮して頂き、見事に成功に導いて下さいました。心より感謝申し上げます。

 

さて、私は会長就任にあたり、2020年東京オリンピック・パラリンピックのホストタウン及び事前キャンプ地招聘等御殿場市が推進するスポーツツーリズムによる御殿場市の発展に寄与致したく思いますと共に、次の4本柱で頑張って参りたいと存じますので何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

1.  御殿場市の夏の風物詩である世界文化遺産、霊峰富士を駆け上がる世界屈指の過酷な駅伝である「秩父宮記念富士登山駅伝競走大会」を全御殿場市民と共に盛り上げて参りたいと思います。

  

2.  主催競技会(御殿場小山陸上競技記録会、御殿場選手権、長距離記録会、御殿場駅伝等)を通じて御殿場市民の心身の健全な発展に努めたいと思います。

 

3.  御殿場市内の中高校の先生方が陸上競技の底辺拡大のため、御殿場周辺の中高生を集め「北駿地区中高合同陸上競技講習会」を開催しており、正に私たちの目的と合致しますので、積極的に応援して参ります。

 

4.  陸上競技に興味ある市民の皆さんに当協会に加入して頂き、共に楽しくボランティア活動を行って参りたいと思います。

御殿場市陸上競技協会

会 長  勝又 博司

 


        御殿場市陸上競技協会


平成29年4月20日 12:50  NO更新

アクセスカウンター
着物着物宝石買取カラコンブランド買取【ブランドファン】